HONDA GROM プラグコードの交換 1

HOME - GARAGE - GROM - プラグコード

え~、NGKのパワーケーブルを買いました。

あえてイリジウムプラグと同時に導入せず

一つ一つのパーツの効果を体感してみました。

グロムは90°のLタイプで色は

ブルーイエローワインレッドブラックの4色から選べます。

ケーブルの色を変えるとカスタム感が出ますね。

私は目立たないように黒にしましたけど・・

アマゾンで買いましたが、楽天でも買えます。

価格の参考にしてください。

 

交換作業・・

まずシートを外して、車体右側のカウルを外します。

カウルの外し方は、このページで紹介しています。

写真は、カウルが外れた状態です。

ぶっちゃけ、カウルを外さなくても

パワーコードを装着する事は十分可能ですが

なるべくイグニッションコイルに近い所で接続して

パワーコードの部分を長くしたいですよね・・

 

作業1 > 作業2 > 作業3 > 作業4