HONDA GROM プラグコードの交換 4

HOME - GARAGE - GROM - プラグコード

一旦、スパークプラグからパワーケーブルを外し

パワーケーブルをジョイントにねじ込みます。

しっかり奥までねじ込めたら、スパークプラグに接続します。

 

最後に付属のタイラップで縛って作業終了です。

 

地味な黒いケーブルを選びましたが

文字が書いてあるので、多少はカスタム感が出ますね。

 

NGK パワーケーブルのインプレッション・・

効果はですね・・正直・・正直・・よくわかりません。

しかしですね・・走っていて気分が良いのです。

やることはやったのですから・・

ノーマルとは違うプレミアムなグロムに乗っている・・

それだけで気分が良いものです。

これもグロムとの思い出を作る

一つの作業だと思えば安い買い物ですね。

是非ともイリジウムプラグと一緒に導入してやってください。

   

作業1 > 作業2 > 作業3 > 作業4