YAMAHA  EOS B900

発売当時はほぼ最強と言われているシーケンサーを搭載してXG音源もシュミレートでカバーした(なんとなくXG音源)

シンセでこれだけで作曲活動が出来るシンセです。珍しくスピーカーまで付いてます。(いらねーよ!)

小室哲哉がデザインから音色までプロデュースしたみたいです。(どうもウソっぽいけど)

ダンスふるな音がけっこう入ってます。

僕はPC派なので内蔵シーケンサーを一度も使ったことがないです・・

EOSの意味ないじゃん!(><)

家の中で一番お値段が高いシンセだけに鍵盤のタッチ感が全シンセの中で一番いいです。

我が家のマスターキーボードとして使っています。

戻る