DEデミオで備北サーキットに行ってきました 2

加速もこのクラスでは良い方なんじゃないでしょうか・・

気持ちよくレッドゾーンまで加速感が味わえます。

ギア比的には、特にこのコースでは問題ないですね。

RE01R・・粘りますね~ 私的にはもう少し

リアのブレーキを強くしてリアのキャパを削りたいですね。

といってもひどいアンダーというわけでもないのですけどね・・

運転していて安心感を感じられる良い感じの

前後のグリップバランスではないでしょうか・・

でも私の好みとしては進入時に

軽~くテールスライドを 起こしてくれた方が面白いですね。

第一コーナーのブレーキングで多少リアが暴れる位が

運転していて楽しいのですが・・特になにもおきません。

ほんとにオーバーでもなくアンダーでもなく・・

良いバランスだと思いますね・・

フロントの沈み込みも大きいので余計にリアが浮きますね・・

 

HOME - デミオ -  1  >  2  >  3  >  4  >  5