HONDA CRF250ラリー フロントフェンダーの延長 Vol.2

HOME - GARAGE - CRF250RALLY - Mud guard

CRF250RALLYバンパーエアロフィン

思いのほか泥が飛んでいたので改良型を作ってみました。

最初に作ったマッドガードより幅を広げて

少し長めに設定してみました。

あと、両面テープは

泥が両面テープとマッドガードの間に入らないように

隙間を埋めるような貼り方に変えました。

 
フロントフェンダー延長カバー

平たい部分に少し曲げを入れる事で強度が増します。

 

ちなみに重量は28gでした。

 

ペタッとな・・

こんな仕上がりになりました。

タイヤよりマッドガードの幅の方が広くなったので

跳ね上げた泥を逃さず

全ての泥を受け止められる事でしょう。

 

仕上げにテープ類を貼る事で強度を高められますし

紫外線対策にもなるので長持ちすると思います。

これで林道に行くにも長靴を履かずに

スタイリッシュな格好で走る事が出来ると思います。

 
  
 
 
 

Vol.1 > Vol.2

 

HOME - GARAGE - CRF250RALLY - Mud guard