HONDA CBR250R マフラーの交換 Vol.4 |
こんな感じになりました。 LCIのマフラーは純正マフラーより 若干長く、そり上がりも純正より角度が付いてます。
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後ろ斜めから・・ レーシーな感じになりました。 デイトナのバッフルが逆に付いてますが 一般的な58パイのバッフルが使えます。
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LCI ラウンドチタンカーボンスリップオンマフラーのインプレ |
排気音のサンプル とにかく軽くて価格も安い・・ これがLCIマフラーの最大のウリです。 そしてカーボンのサイレンサーは純正マフラーより 熱くならないので、バイクカバーが溶けなくなりました。 もちろん純正マフラーよりも抜けが良いので 全ての回転領域でエンジンのまわりが 軽くなった感じで、アクセルを開けるのが楽しくなりますね。 ただ・・最初から標準装備されている バッフルを付けていても結構、爆音です。 むしろ毎回、LCIのマフラーの排気音を 小さくする事を楽しんでいます。 消音作業がめんどくさい人には シングルマフラー用の専用消音バッフルをLCIに 加工してもらい取り付ける事をお勧めします。 |