HONDA CBR250R マフラーの交換 Vol.4

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こんな感じになりました。

LCIのマフラーは純正マフラーより

若干長く、そり上がりも純正より角度が付いてます。

 

後ろ斜めから・・

レーシーな感じになりました。

デイトナのバッフルが逆に付いてますが

一般的な58パイのバッフルが使えます。

 

LCI ラウンドチタンカーボンスリップオンマフラーのインプレ

排気音のサンプル

LCI チタンカーボンマフラー(付属のバッフル付き)

とにかく軽くて価格も安い・・

これがLCIマフラーの最大のウリです。

そしてカーボンのサイレンサーは純正マフラーより

熱くならないので、バイクカバーが溶けなくなりました。

もちろん純正マフラーよりも抜けが良いので

全ての回転領域でエンジンのまわりが

軽くなった感じで、アクセルを開けるのが楽しくなりますね。

ただ・・最初から標準装備されている

バッフルを付けていても結構、爆音です。

むしろ毎回、LCIのマフラーの排気音を

小さくする事を楽しんでいます。

消音作業がめんどくさい人には

シングルマフラー用の専用消音バッフルをLCIに

加工してもらい取り付ける事をお勧めします。

 

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