HONDA CBR250R ステッカーチューン2nd Vol.1

HOME - GARAGE - CBR250R - CBRステッカー

え~、アンダーパネルにCBR600RRの

HONDAステッカーを貼っていたら

どうせならCBR250Rのステッカーも変えたら

面白いんじゃないかと思ったので

CBR250Rのステッカーを

CBR600RRのに張り替えてみたいと思います。

今回用意したステッカーは

CBR600RRのPC40前期型(2007~2008)の

サイドカウルに貼ってあるCBRのロゴステッカーです。

車体左側も右側も同じステッカーが貼ってあります。

メーカーの品番は、83271-MFJ-A00ZB(タイプ2)です。

ちなみにタイプ1は型番の最後がA00ZAになり

ダークグレーの下地が明るいシルバーになります。

現在、アマゾンでも楽天市場でも手に入らないので

ホンダのディーラー等にて注文してください。

1枚で税込1036円です。

 

2007年~2008年式(PC40前期型)のCBR600RRの

CBRステッカーにはCBR Racingと書いてあるので

CBRの名が付いた車種なら貼れてしまう訳です。

ちなみに2009年式以降からは

Racingの所が600RRになりました。

 

とりあえず、サイドカウルに貼ってある

このCBR250Rのステッカーを

剥がす所から作業は始まるのですが

どうですか・・このステッカー・・

なんだかCBRの書体に力がないんですよね・・

 

CBR600RRのステッカーなんて

もう書体字体がやる気まんまんで勢いがあります。

 

とりあえず車体左側から剥がしみます。

ステッカーの端っこをツメでツンツンして・・

あれ・・跡が残らずあっさり簡単に剥がせましたよ・・

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3