HONDA CBR250R ステッカーチューン2nd Vol.3

HOME - GARAGE - CBR250R - CBRステッカー

元々貼ってあるCBR250Rのステッカーも

少し前下がり気味なので

同じように少し前下がりで貼りました。

位置が決まったら

下紙を剥がしてペタっと・・

上から押さえて水抜きと空気抜きをします。

 

最後にステッカーを一緒に剥がれないように

慎重に転写シートを剥がして

水を流して石けん水を落とせば作業終了です。

もう片方も同じように貼ります。

 

こんな感じに仕上がりました。

左右でステッカーを2枚ずつ

CBR600RRに合わせて忠実に貼った訳ですが

分かる人にしか分からないくらい自然な

仕上がりになったと思います。

余計な手間を掛けた方が愛着が湧くのですが

出来れば、最初からこの状態で

売って欲しかったですね。

CBR250RのRがレーシングという意味なら

今回貼ったステッカーの意味も全く間違っていない訳ですし・・

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3