HONDA CB400SF ハンドルアップスペーサーの取付 Vol.4

HOME - GARAGE - CB400SF - Put your handle up

ハリケーン セットバックスペーサーのインプレッション

2014年のCB400SFは、従来モデルと比べて

10ミリアップ+7ミリ手前にハンドルバーの位置が修正されていますが

それでも、現在の世界のバイクのスタンダードは

より立った姿勢で運転するバイクがトレンドになっているので

それに比べると、CB400SFは昔ながらの少し前傾な姿勢でした。

でも、このセットバックスペーサーを付ける事で

現代のスタンダードと言えるような楽な運転姿勢になりました。

同じホンダ車だと、CB1300SBにかなり近い姿勢ですね。

でもその分、姿勢が立った事で

より多くの風圧に体が晒されるようになるので

高速道路だと逆にしんどくなるかもしれませんね。

同時にフロントスクリーンの装着をお勧めします。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4

 

HOME - GARAGE - CB400SF - Put your handle up