KAWASAKI Z125 PRO 納車日に行った作業・・ Vol.2

HOME - GARAGE - Z125PRO - 雑務

Z125 PROの車載工具・・中身が気になりますね・・

 
Z125の車載工具

車載工具の内容はこんな感じでした。

これを見て何か違和感を感じませんか・・

そうです・・5ミリと4ミリの六角レンチが足りないんですよ。

あと、フックレンチの取っ手部分もないですね。

これだけじゃ、ヘッドライトの球交換すら出来ませんよ・・

 

中途半端な工具を積んでいても意味がないという事で

車載工具を下ろすとなれば、344gの軽量化が出来ます。

 

ついでに車載工具のフックレンチを使って

リアサスペンションのプリロードを調整しました。

プリロードは4段階で調整出来ますよ。

一人でしか乗らないので最弱にしました。

これで長時間乗った時のお尻の痛みも少しは和らぐでしょう。

ちなみにフックレンチは、取っ手部分がなくても

バネ圧が弱いのでプリロード調整が出来ました。

 

Vol.1 > Vol.2

 

HOME - GARAGE - Z125PRO - 雑務