KAWASAKI Z125 PRO 納車日に行った作業・・ Vol.1

HOME - GARAGE - Z125PRO - 雑務

まず、目に付くのはこのステッカーですよ・・

125ccならではの「私は原付じゃないですよ」シールですね。

しかもZ125 PROのステッカーは、やたらに大きいですね。

ダサダサなので剥がしてやりますよ・・

 

納車したてで、紫外線にやられていないので

ステッカーには柔軟性があり、破れずに一発で剥がせそうです。

日が経つとステッカーが剥がれ難くなるし

ステッカーの部分だけ日に焼けてないので

色の差が出来てしまう可能性があるので

剥がすならなるべく早めにやった方が良いですね。

 

スッキリしていいじゃないですか・・

 

フロントを剥がしたので次はリア側の三角マークですよ・・

これも「原付ではありせん」シールですね。

これも早めに剥がしておきましょう。

 

綺麗に剥がれました。

フロントのフェンダーと違って、リアのフェンダーは

表面がザラザラしているのでシールのくっつきが甘いですね。

これだとそのうち自然に剥がれる可能性がありますね。

 

Vol.1 > Vol.2

 

HOME - GARAGE - Z125PRO - 雑務