スズキ ワゴンR スティングレー エアクリ&サクションの交換5

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次にサクションパイプとエンジンをブリーザーホースで接続します。

耐油ホース(ブリーザーホース)内径12ミリと

配管をスッキリさせる為にホース継手も用意しました。

ナイロン66(ポリアミド)の継手で

耐熱・耐油性にすぐれた素材です。

継手は12ミリのサイズですが

もっとも太い所は14ミリありますので

内径12ミリのホースと接続した時には

バンドを使わなくてもしっかり固定出来ます。

 

ホース継手のストレート(12ミリ)をエンジンに刺しています。

ちなみにエンジンヘッドの穴は、内径14ミリです。

 

因幡電工のスリムダクトの端っこだけを使って

スーパーパワーフローとDVソケットを接続。

スリムダクトは火であぶると口径を広げられるので

70ミリのパワーフローでも接続出来ました。

後はホースバンドで接続箇所を止めれば完成です。

 

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