スズキ ワゴンR スティングレー オーディオデッキの取付 6

HOME - GARAGE - ワゴンR - オーディオデッキ

メインの青い20Pコネクタも接続します。

この時点でエンジンをかけてオーディオの動作テストをすると

たとえ配線が間違っていても簡単に修正できますね。

いよいよパネルを元に戻します。

その時に、青矢印のアンテナ端子と

ハザードボタンのカプラーも忘れずに接続します。

赤矢印のゴムの棒をダッシュパネル側の穴に

合わせるようにパネルを元に戻します。

 

後は、パネルを外した逆の手順で元に戻せば作業終了です。

 

スマートフォンを登録して

ブルートゥースでMVH-790と接続できるようにします。

MVH-790からスマホを検索するよりも

スマホからMVH-790を検索して接続した方が早いです。

ブルートゥースで繋ぐことで、ハンズフリーで電話も出来ます。

音質的には・・

USB接続>オーディオケーブル接続(AUX)>>ブルートゥースの順番で

ブルートゥース接続は、明らかに音が痩せてしまいます。

でも普段聴くのは、やっぱり接続が楽な

ブルートゥース接続なんですけどね・・

 

MVH-790は、イルミネーションのエディット機能が充実していて

車内のイルミネーションに合わせて

自由にディスプレイのカラーを変えられます。

ただ、唯一このデッキで残念なのが

ディマー機能(夜間にイルミの輝度を落とす機能)が手動式です。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5 > Vol.6

 

HOME - GARAGE - ワゴンR - オーディオデッキ