スズキ ワゴンR スティングレー オーディオデッキの取付 5

HOME - GARAGE - ワゴンR - オーディオデッキ

とりあえずここでMVH-790付属の

ハンズフリー用のマイクを配線をします。

オーディオの所から運転席の足下に通して・・

 

ステアリングの奥にマイクを固定しました。

ぶっちゃけマイクの感度は悪く

この距離でもかなり大声で喋らないとダメなんです。

 

オーディオデッキに配線を接続します。

助手席のヘッドレストを外して、背もたれを前に倒してから

その上で作業すると楽ですよ。

オーディオデッキの取説を確認しながら

必要な線だけを接続します。

USBケーブルは、1DINケースの中に通しました。

ちなみにアンテナの端子は短いので

パネルをはめ込む寸前に接続します。

オーディオコントロールユニットをデッキの裏に固定していますが

ステアリングのスイッチでオーディオを操作する為の装置です。

ステアリングリモコンの取付で詳しく説明をしています。

 

マイナスのY端子をボディの金属部分に

つながっているネジと共締めします。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5 > Vol.6