YAMAHA NMAX (SEG6J) USB電源の取付  Vol.3

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NMAX(SEG6J)ユニバーサルステー隙間

ここからはプランAとBの補足です。

ユニバーサルステーを車体に取り付けると

接合部分に少し隙間が空くので気になりますよね・・

 
NMAX(SEG6J)ユニバーサルステー裏

こんな感じで10ミリ厚で幅10ミリのエプトシーラー

両脇に貼り付けることで隙間を埋められますよ。

 

エプトシーラーを貼るとこんな仕上がりになります。

これで雨の侵入は防げそうですね。

 
ユニバーサルステーと汎用USB電源

プランBのデイトナのUSB電源と

ヤマハ純正のユニバーサルステーを組み合わせた場合

この隙間を利用する事でUSBコネクターを外に出せますよ。

 

ユニバーサルステーを使わない場合は

ハンドルの可動部に隙間があるので

ここからUSBソケットを外に出すのが

もっとも手軽な方法ですが

ハンドルを左右に切っても

ケーブルが擦れないようにしておきます。

 

プランBの場合のUSBコネクターの固定方法ですが

写真手前に写っている汎用品のマルチバーに固定するか

ユニバーサルステーに固定するかですね。

 

プランBでは配線を自作しているので

エンジンを掛けてUSBソケットの通電テストをしておきます。

 

デイトナのUSB電源とユニバーサルステーの組み合わせでは

フタを開けても何も無いのですが

何かに使えそうな穴ですね。

 
   
 
 
 

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