Mazda ND ロードスター トランクルームの改良 Vol.2

HOME - GARAGE - ROADSTER - トランクルーム

NDロードスターのトランク

トランクルームの底の部分にクッション材を追加してみますよ。

 

今回は、トラスコの緩衝ウレタンを敷きました。

何を敷いても良いと思いますが

分厚すぎる素材だと、トリムの収まりが悪くなって

見た目が浮いた感じになるのでほどほどにした方が良いですね。

サイズ的には、横が約570ミリで、縦が約350ミリほどです。

 

後はトリムを元に戻すだけです。

厚さが25ミリの緩衝材を敷きましたが

若干、トリムが浮き気味ですが問題ない程度だと思います。

底の部分がフワフワになりましたよ・・

これで安心してカメラを積んで撮影をしに行けます。

なんならダイレクトにカメラを置いて運んでも

大丈夫なくらいですよ・・ハッハッハッ・・・

 

Vol.1 > Vol.2

 

HOME - GARAGE - ROADSTER - トランクルーム