YAMAHA MT-07 スマートフォンホルダーの取付 Vol.3

HOME - GARAGE - MT-07 - スマホホルダー

ハリケーンのクランプバーをミラーの根元に挟んで固定する為に

一端ミラーを外します。

写真は右側ですが、左側のミラーに取り付けたいと思います。

ミラーの根元にあるナット(17ミリ)を回すと外れます。

左側のミラーは正ネジですよ。

 

一般的なバイクと同じように取り付けると

クランプバーがメーターの上にくるほど高いですね。

 

クランプバーが低くなるようにステーを固定してみました。

あ・・いいですね・・ここがベストっぽいですね。

ハンドルを左一杯に切っても、タンクへの干渉はありません。

 

シートにまたがってみても、スイッチ類やメーターに被ってませんね。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4