大阪モーターサイクルショー 2015 Vol.5

HOME - EVENT - バイクのイベント

Ninja H2

カワサキブースにて・・

Ninja H2。

暗黒騎士のような恐ろしい顔のバイクですね・・

これでも市販モデルなんですよ。

ちなみに写真の右側にマフラーの違うH2が写ってますが

あれがH2Rですね・・残念な事に撮るの忘れました・・

 

Ninja H2

ニンジャH2の側面。

サイレンサーのサイズが恐ろしく

魔物をなぎ倒す大きな剣に見えます。

 

Ninja 250SL

個人的に次の候補バイクのNinja 250SL。

ニンジャ250の単気筒バージョンですが

実際に跨いでみると、シートが本格的なSS並に薄くて

ハンドルの位置もニンジャ250より低く、より前傾姿勢でした。

単気筒でもニンジャ250よりスポーツ志向の高いバイクですね。

 

Ninja 250SL

Ninja 250SLの側面。

フレームが細く独特な造形をしていますね。

フレームがよく見えるように

是非ともネイキッドモデルも発売して欲しいですね。

 

という事で・・2015年度のモーターサイクルショーのレポートでした。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5

 

HOME - EVENT - バイクのイベント