大阪モーターサイクルショー 2015 Vol.1

HOME - EVENT - バイクのイベント

え~、2015年の大阪モーターサイクルショーでのレポートです。

なんだかヤマハのブースが一番力が入っていたというか

勢いを感じたのでヤマハから紹介していきたいと思います。

 

ヤマハブースにて・・

MotoGPのバレンティーノ・ロッシスペースですね・・

モーターサイクルショーの帰りに行きつけのYSPに寄って

店長とショーの話をしていた時に

「2015年モデルのR1見てきた?」って聞かれた時に

気がついたのですが、R1を撮るのを完全に忘れていました・・

家に帰って、撮った写真を整理してみると

↑この写真にR1が遠目に写っているだけでした・・

あーあ・・やってもうた・・

たぶん、色々なR25を撮ったので

もうヤマハのレプリカのバイクは全て撮ったと

勘違いしてしまったようです。

 

R25

これはYZF-R25ですね・・

これだと遠目では、R1なのかR25なのかR3なのか

R6なのかよく分かりません・・あーややこしい・・

 

ヤマハの受付のコンパニオンさん。

 

いつもお世話になっているYSPのブース。

 

セロー250

個人的に次の候補バイクのセロー250。

過酷な道路状況の林道では、マシンスペックよりも

足つき性や乗りやすさが重要なんです。

2015年期間限定カラーの30th Anniversary Special Editionです。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5