KAWASAKI KLX125 インプレッション 4

HOME - GARAGE - KLX125 - インプレ


ブレーキ

DトラッカーXもブレーキが素晴らしかったのですが

このKLX125もなかなか良いと思います。

もちろんオフロードタイヤなのでグリップ力が低く

簡単にロックしますので舗装道路でも未舗装道路でも

ブレーキの能力を100%発揮させる事はないと思います。

 


メーターパネル

フルデジタルメーターで

必要最低限の物は全て揃っていますね。

トリップもちゃんとA・Bあります。

燃料メーターは無く、ガソリンが残り1.1リッターになると

燃料警告灯が点灯します。

世の中のほとんどのオフロード車には

タコメーターが付いていませんが

125ccなのにもかかわらず

タコメーターが装備されているのは嬉しいですね。

オレンジに光るバックライトも落ち着いた感じで良いですね。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5