スイフト VS デミオ IN モーターランドSUZUKA Vol.3

完璧なビデオキャプチャ・・

やっぱりデミオよりスイスポの方が

圧倒的にロール量が少ないですね。

やっぱりスイスポは、しっかり4輪が接地している感じが

外から見ても分かりますね。

はい、完全にふざけてますね。

安定しすぎていて何も起こらないので

緊張感に欠けるところがデミオの欠点なのかな・・

はい、完全にふざけてますね。

 

という事で気になる結果は・・

スイフトスポーツ:54.186秒(正周り)

デミオ:53.627秒(正周り)

 

という事で・・デミオの勝ち~!

一番の勝因は、やっぱり重量の軽さかな・・

あと重心の高さもかなり違いますよ・・

デミオは車高を落としているので

車体の全高ではスイスポより70mmほどデミオが低いのです。

デミオが完全なノーマルなら、タイムの差はもっと縮まると思います。

このデミオとスイスポとの価格差は25万円ほどなので

ノーマルのデミオに25万円をかければ

確実にスイスポより速くなるという事ですね。

車高調、タイヤ、ブレーキパッドに

25万円つぎ込めば間違いないですね。

 

HOME - デミオ -  Vol.1  > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4