HONDA CBR650R スライダーの取付 Vol.2

HOME - GARAGE - CBR650R - Slider

CBR650Rフレームボルト

次は車体左側にスライダーを取り付けますが

左側はまわりに障害物が少ないので

六角レンチでも交換出来そうですね。

 

こんな感じになりました。

車両左側に長いスイライダーを取り付けると

かなりの飛び出し量になってます。

 

車体右側のスライダーを上から見てみると

本来左側のスライダーなので飛び出し量が浅くなってます。

 

右側用のスライダーを取付直すと

しっかり良い感じに飛びだしています。

 

車体左側の飛び出し量はこんな感じでした。

右側用のだとめっちゃ飛び出しています。

 

少し引きでの写真。

左側用のスライダーを右側に付けるとこうなります。

 

右側用のをちゃんと取り付けたバージョンです。

これだけ飛びだしていれば安心ですね。

 
CBR650Rスライダー

車体左側での引きの写真。

 
CBR650Rエンジンスライダー

車体全体だとこんな感じになりました。

車体を保護する効果は

実際に転かしてみないと分からないのですが

出来れば一生使いたくないアイテムですね。

 
 
 
 
 

Vol.1 > Vol.2

 

HOME - GARAGE - CBR650R - Slider