HONDA CBR250R フェンダーレスキットの取付 Vol.5

HOME - GARAGE - CBR250R - フェンダーレス

後は逆の手順で戻していけば作業終了です。

微妙にFRPの板に押されて

樹脂のカバーが開いてしまっていますね・・

結論から言うと、付いたことには付いたけど

微妙に合わないので

あまりお勧めはできたもんではありませんが

フェンダーレスキットの本体自体は

ボルト2本で十分に固定出来ています。

 

こんな感じになりました。

とりあえず結束バンドで開くカバーを抑えました。

もっとセンスの良い止め方がありそうでけど・・

ちょこっとだけフェンダーレスのFRPのカバーに合わせて

車体側のサイドのカバーをカッターナイフで切りました。

後は、付属のリフレクターキットを使わずに

エーモンのリフレクターをナンバー灯に貼っています。

 

デイトナ フェンダーレスキットのインプレッション

まあ何とか形になった感じですね・・

長期間テストしていますが問題なく走っています。

ブレーキランプまわりの樹脂カバーの形状に依存されない

単純な金属の板だけで出来たフェンダーレスキットなら

何も考えること無く合うかもしれませんね。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5