HONDA CBR250R フェンダーレスキットの取付 Vol.4

HOME - GARAGE - CBR250R - フェンダーレス

下から組んだフェンダーレスキットを取り付けて

付属のボルトで固定します。

 

上から付属のナットで固定します。

ここでMC41前期型との違いに気づきました・・

前期型はボルト3本で固定されているのに対し

後期型は太いボルト2本と細いボルト2本で

固定してあるのです。

つまり、矢印のボルト2本で固定する事になります。

でもボルト2本だけでも十分に

しっかり固定出来ている感じなんですけどね・・

黄矢印の穴は本来、ウインカーの配線を通すのですが

ここに結束バンドを通せば良い感じで固定出来ました。

 

後期型では、三つ目の穴に

ボルトが通せないんですね・・

その両脇の穴は結束バンドを通すので

ウインカーの配線は後ろの大きな穴から通しました。

 

カウルを元に戻す途中で配線を元に戻します。

同じ色同士の線を繋ぐだけですが

付属のLEDナンバー灯の配線は黒白と緑、黒と茶色を繋ぎます。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5