KAWASAKI Z125 PRO スクリーンバイザーの取付 Vol.3

HOME - GARAGE - Z125PRO - 風防

Z125のスクリーンバイザー

車体正面からスクリーンを見るとこんな感じになりました。

ちなみにこれは限界まで低く装着した状態ですが

それでも十分な高さがありますね。

 

シートから見るととこんな感じです。

 

真横から見るとこんな感じです。

 
Z125のスクリーン

旭精器製作所 ミドルスクリーン KZ-03のインプレッション

もう低速域から違いは歴然で

胸より下には風が当たらなくなりましたね。

十分な高さと幅があるスクリーンなので

風防効果は間違いないと思います。

後はもうスクリーンを取り付けたZ125のルックスを

どう思うのかだけですが

袋ナットを2個外すだけで簡単にスクリーンが外せるので

冬の間だけ取り付けるといった事も簡単に出来ますよ。

ただ、スクリーンのある状態が快適過ぎるので

一回取り付けると、もう2度と外したくなくなりますけどね・・

メイドインジャパンという事で

安心して買えるスクリーンだと思います。

ちなみにバイクのスクリーンって

冬場になるとバカ売れして、メーカーにも在庫が無くなるので

夏の間に買っておくか、思い立ったらすぐ買いましょう。

 
   
 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3

 

HOME - GARAGE - Z125PRO - 風防