YAMAHA YZF-R25 購入したら最初にやる事・・Vol.4

HOME - GARAGE - R25 - First work

 

YZF-R25がインドネシアで生産されているのが原因なのか

幼稚園児が落書きしたような

黄色いマーキングがひどいです。

この黄色い落書きのようなチェックマークが

車体全体に及びます。

濡れた雑巾で拭くだけで簡単に取れますので

隠し子がいると思われる前に消しておきましょう。

 

だんだんR25の黄色いチェックマークを探すのが

面白くなってきますね・・

 

最後の仕上げは、ナンバープレートの裏に書かれた

名前を消します。

♪二人で~名前消~し~て~

また逢う日までじゃないですよ・・

あれ・・何のことかわからない?

尾崎紀世彦の曲ですよ・・

え?そっちの事じゃない?

ナンバープレート裏に書かれた

あなた自身の名前ですよ!

あ・・お気づきでない?

バイク屋さんには沢山のナンバープレートがあり

誰が誰のなのか分からなくなるので

ナンバープレートの裏に名前を書くのです。

その名前が書かれたままバイクに固定されています。

その名前(油性マジック)を消すのに

家に転がっているクレンジングオイル(メイク落とし)が使えます。

ナンバープレートだけでなく

人間の肌に付ける物なので塗装面にも使えますよ。

念の為に、最後に湿った雑巾で拭いてくださいね。

ちなみにブレーキクリーナーでも落ちますが

塗装面には優しくないので使わない方が良いですよ。

ナンバープレートには問題ないですけどね・・

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4

 

HOME - GARAGE - R25 - First work