HONDA MC33 VTR ブレーキレバーの交換2

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外れるとこんな感じです。

新しい車体だと、グリースが切れていませんが

古い車体なら、レバーとの接触する部分に

グリースを塗る事で、レバーの動きが良くなります。

 

普通のブレーキレバーと違って

2重構造になっているので差し込みにくいです。

上下ピッタリに重ね合わせてから差し込みます。

後は逆の手順で、ボルトナットを元に戻せば作業終了です。

 

取付出来ました・・こんな感じのレバーです。

 

キジマ ブレーキレバーのインプレッション

とにかく、車体の色に合わせて

ブレーキレバーも黒くしたかったので選びましたが

アジャスター機能も付いているので

機能的にも良い感じですね。

レバー自体にも角度が付いているので

純正のストレートタイプよりも握りやすく

特に指一本がけ派の人にはお勧めです。

 
 
 
 

作業1 > 作業2

 

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