KAWASAKI Ninja 250SL ヘルメットホルダーの取付 Vol.2

HOME - GARAGE - Ninja250SL - メットホルダー

少し車体から離れて眺めるとこんな感じです。

純正ヘルメットロックとして最初から採用して欲しいくらいの

自然な感じですね。

 

ヘルメットを掛けてみました・・

操作性も問題ないと思います。

みなさんは↑大体こうやって掛けていますよね・・

でも私は、こっち派じゃないんですよ・・

 

こっち派なんですよね・・

こっちの方が掛けやすくないですか?

中にグローブも入れやすいし・・

え?ゴミを入れられる?

そんな酷い人が世の中にいるんですか・・怖いですね~

 

一般的なみなさんのやり方だとヘルメットの内側が

車体のリアステップに触れてしまいますね・・

ヘルメットの中がきちゃなくなりませんか・・

 

私のやり方だと、ヘルメットの外側の2点が接触しますね。

キズが付く可能性があるので丁寧に掛けます。

 

 
 
 
 

Vol.1 > Vol.2

HOME - GARAGE - Ninja250SL - メットホルダー