KAWASAKI Ninja 250 スマートフォンの固定 Vol.3

HOME - GARAGE - Ninja250 - スマホホルダー

スマートフォンホルダーをアクセサリーバーに固定します。

付属の分厚い方のゴムシートを挟んでちょうど良い感じでした。

アクセサリーバーの口径は

スマートフォンホルダーが対応出来る口径の

もっとも小さい方の径なので

最後に5ミリの六角レンチで最大まで絞ってあります。

 

こんな感じで取付出来ました。

 

スマホを固定するとこんな感じに・・

メーター類とは被っていません。

結構ギリギリですけどハンドルを右に切っても

スクリーンとの干渉もありませんでした。

スマホホルダーは、両サイドのスポンジを外す事で

シリコンカバーを付けた状態の5.2インチのスマホでも

余裕を持って固定出来ます。

 

取り付けてから思ったんだけど

もしかして、ここのスペースに

直接スマートフォンホルダーを取り付けられるんじゃないのかな・・

もちろん、アクセサリーバーと比べると

スマホとの距離が遠くなるので見にくくはなると思うけど・・

 
  
 
 

作業1 > 作業2 > 作業3

 

HOME - GARAGE - Ninja250 - スマホホルダー