KAWASAKI Ninja 250 マフラーステーの交換 Vol.2

HOME - GARAGE - Ninja250 - マフラーステー

 

簡単には漏れないんですけど

マスターシリンダーの液漏れに気をつけながら

純正マフラーステーを外して

社外品のマフラーステーに取り替えます。

マスターシリンダーを取り付ける時に

付属の小さなスペーサーを忘れないでくださいね。

気になったのは、付属のボルトがスレンテス製でなく

普通のユニクロメッキのボルトです。

拘る人は予めステンレスのボルトを用意しないとね・・

 

純正マフラーハンガーと違って

分厚いブッシュがない分、今まで使っていたボルトを使うと

こんなに余ってしまいます。

ちなみに付属しているボルトは

純正マフラー用の長さに合わせてあります。

 

曲線的なラインで形状が美しいですね・・

 

車体全体・・

どうですか・・レーシーでスタイリッシュな

ニンジャ250になったんじゃないですか・・

 
 
 
 

作業1 > 作業2

 

HOME - GARAGE - Ninja250 - マフラーステー