HONDA NC750S エンジンガードの取付 1

HOME - GARAGE - NC750S - バンパー

え~、NC750SにNC700S用の

エンジンガードを取り付けてみたいと思います。

取り付けるエンジンガード(バンパー)は

プロスマンレーシング製で

過去にVTR250でもプロスマンのバンパーを取り付けた事があり

商品の作りや信頼性は間違いないと思います。

立ちゴケはもちろん本格的にジムカーナをするのにも

ちゃんと使える性能を持ったバンパーです。

残念ながら、アマゾンや楽天でも取り扱ってないので

プロスマンレーシングのHPから直接注文します。

雛形を直接メールに貼り付けて注文するのですが

HPの作りが正直、アレなのでちょっと不安になりますが

対応も早いですし、ちゃんとしてますよ!

 

裏側はこんな感じ・・

厚いゴムが貼ってあるので取り付けたり外したりしても

車体にはキズが付かないよ。

 

重量は片方で約1.1㎏ですね。

実用性を重視した頑丈なスチール製です。

作業1 > 作業2 > 作業3 > 作業4