HONDA NC750S NC700との違いを検証 その1

HOME - GARAGE - NC750S - NC700Sと比較

NC700とは違うのだよ!NC700とは!

という事で、NC750SとNC700Sの違いを

主に見た目から検証してみようという「ゆるい」コーナーです。

という事でさっそく見た目から検証していきますよ。

ちなみに色はNC750Sも700Sもグラファイトブラックです。

たぶん知ってると思うけど写真をクリックすると

引くほど高解像な写真が見られるよ!

 

NC750S

 

NC700S

バイザーがスモークになってるよ!

こういう流れで進行しますので、よろしくお願いします・・

ヘッドライト回りのフロントマスクの色が濃いグレーになっていますね。

ちなみに、アクセルワイヤーの取り回しの違いは

DCTか普通のMTかで違ってきますので

NC750と700の違いではありません・・

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4