マルイ H&K MP5K A4

全     長 305mm
重     量 1380g
装  弾  数 28発
発射システム セミ・フルオート
パワーソース 電動エア
ホップアップ 可変式

特殊部隊がよく室内戦で使うサブマシンガンです。

MP5シリーズの中でも、この銃は一番小さいモデルです。

とにかく扱い易くて軽いです。

サイドアームとしても使えるほど小さく

実銃では、実際にSPがスーツの上着の下に潜ませたりして使っているようです。

小さくても性能はちゃんとマルイの電動ガンの平均的な飛距離とパワーを持っているので

メインアームとして十分使えます。

オプションもかなり豊富で自分好みのカスタマイズが出来るのも特徴です。

しかし、マウント類やら全て付けるとかなりの重量になり

フロントのグリップあたりの強度に少し不安を感じるほどです。

何も付けない状態がこの銃ではベストかもしれません。

 

過去のトラブル

この銃もノーマルなのでトラブルは

今のところないです。

戻るガー