KAWASAKI KLX125 スマホホルダーの取付 2

HOME - GARAGE - KLX125 - スマートフォンホルダー

せっかくブレースバーが付いているので

利用してみます。

もちろんブレースバーが無くても

ハンドルバーに直接取付る事が出来ますが

鍵穴付近のセンターに取り付けるしかないですね。

 

ブレースバーもハンドルバーと同じ22.2mmです。

傷が付かないように付属のゴムシートを挟みます。

ホルダーの脱着はワンタッチで可能です。

 

メーターと重なることなくスマートフォンを取付出来ました。

ホルダーの取付出来る幅は最大68mmとなっていますが

↑写真の106SHはもちろん、幅が72mmある304SHでも

樹脂ケースを付けた状態で問題なく装着できます。

シリコンケースを付けた状態でも

両サイドのスポンジテープを取れば

ちょうど良い幅になりました。

未舗装道路でも走行テストをしましたが

クランプもしっかり固定出来ているので

外れることがなかったので

信頼性は問題ないようですね。

 
 
 
 

作業1 > 作業2

 

HOME - GARAGE - KLX125 - スマートフォンホルダー