KAWASAKI KLX125 スロットルスリーブの交換 4

HOME - GARAGE - KLX125 - スロットルスリーブ

新しいスロットルを差し込んで

引き側と戻し側のワイヤーを接続し直してから

スイッチボックスを元に戻します。

これでスロットルスリーブの交換作業は完了です。

 

次にスロットルスリーブに新しいグリップを取り付けます。

スロットルスリーブに接着剤を塗ります。

 

新しいグリップの中にブレーキクリーナー

吹きかけて滑りを良くしてから

回転させながら差し込みます。

これで車体右側のグリップ交換作業は終わりです。

 

デイトナ プログリップ#721と ZETAスロットルチューブのインプレ

ジータのスロットルスリーブは純正と同じというか

補修部品と思った方が良いですね。

耐震ゲルのグリップは震動が手に伝わりにくく

単気筒エンジンには有り難いですね。

長時間乗っても手の痺れが軽減出来ると思います。

 
  
 
 

作業1 > 作業2 > 作業3 > 作業4

 

HOME - GARAGE - KLX125 - スロットルスリーブ