SUZUKI GSX1300R 隼 スマートフォンホルダーの取付 3

HOME - GARAGE -  - スマホホルダー

試しに色々な場所に取り付けてみました・・

注意書きのシールが邪魔なんですけど

そのシールの手前に取り付けた場合では

運転すると前傾姿勢になるので

胸の辺りにスマホが来ます・・

やっぱり燃料タンクの端がベストじゃないですか~

 

サンワダイレクト スマートフォンフォルダーのインプレッション

自分でも最初はネタでやってる感じでしたが

思いのほか良い感じなのでビックリしています。

燃料タンクとゲル吸盤の相性が良いので

手で外そうとしても取れないくらい強力にくっついてくれました。

路面によっては、振動で震えますが

一般的な道路を走っている場合では問題がないレベルです。

今までだと、いちいち道路の脇に止まってから

スマホで地図を確認していましたが

ノンストップで知らない道につっこんで行けるので通快です。

サイズ的には幅広く対応できますが

5インチクラスでも余裕で取付可能でした。

 
 
 
 
 

作業1 > 作業2 > 作業3

 

HOME - GARAGE -  - スマホホルダー