HONDA GROM スクリーンバイザーの取付 4

HOME - GARAGE - GROM - スクリーン

運転席からの視点・・

メーターバイザーって感じですね・・

なんだかグロムが、ちょっと良いバイクになった感じがします。

 

車体正面から・・

メーターの所の安っぽい質感のプラスチックが隠れるので

なんだかワンランク上のバイクに見えます。

 

斜め前から・・

ナックルバイザーとのバランスがなんだか良い感じで

グロムにボリューム感が出た感じです。

 

MRA スクリーンのインプレッション・・

実際にグロムにスクリーンを取り付けて走ってみると

今までは全身に当たっていた風が

お腹の少し上あたりから当たるようになります。

もちろん走る速度によって

風の当たる位置がだんだん上へと上がって行きます。

結局、風は体に当たるのですが

お腹の冷えは若干和らぐ感じですかね・・

風防の効果より、ビジュアル効果の方が大きいスクリーンですね。

このスクリーンが有るのと無いのとでは

精神的な部分が大きくスクリーンが付いているというだけで

なんだか冬も越せそうな気がしてきます。

作業1 > 作業2 > 作業3 > 作業4