HONDA GROM ハンドルブレースバーの取付 3

HOME - GARAGE - GROM - ブレースバー

フロントフォークとの色合わせ・・

黒かシルバーだとこんな苦労はしなくていいのですが

今回はあえてフロントフォークの色と合わせようと

ゴールトとシャンパンゴールドのブレースバーを取り寄せました。

しかし、両方とも微妙に色が違っていました・・

 

ゴールドのブレースバーだと、明らかに色が濃すぎますね・・

シャンパンゴールドの方は、色の濃さは良い感じなのですが

色の種類が違いますね・・どっちかというとシャンパンゴールドの方が

違和感が無かったのでシャンパンゴールドを装着する事にしました。

 

ポッシュ ハンドルブレースバーのインプレッション・・

元々、ハンドルバーの震え対策がメインで

取り付けてみたのですが

震えは、若干収まった感はあるものの

期待していたほどではありませんね。

それよりも、ハンドルを切った時の

ダイレクト感が明らかに増していてビックリしました。

特にグロムは、ハイタイプのハンドルなので

剛性アップ目的で取り付けるなら効果絶大だと思います。

 
  
 
 

作業1 > 作業2 >  作業3