Kawasaki D-TRACKER X ハンドルバーの交換 Vol.1

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オフ車はハンドルが長いです。

どうして長いのかは、舗装されていない山を登った時に

身をもってわかりました。

タイヤが泥で滑って進まない坂や

木々の根や岩に挟まった時に

手でバイクを押さないといけない状況の時は

ハンドルが長い方が力が入れやすい。

しかし、街に降りてくると

想像以上にすり抜けが出来なくてビックリします。

250ccなのに幅が795㎜という事でCB1300とまったく同じです。

私は、オフロードでの機能性より

ハンドルを短くして街中での扱い安さを選びました。

だって、トラッカーだもんね・・

ただ、ミラーは車幅の数値には含まれていないので

ミラーもセットで交換すると、より車幅を短く出来ます。

 

はい、作業終了・・

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

イリュージョンです。

汎用ハンドルのPOSH スーパーローバーを取り付けました。

ちなみに素材はアルミです。

もちろんスチールバージョンもありますよ。

純正よりもバーが細いようで

スイッチ類がほんの少しだけグラグラするけど

気になるようなら、薄いゴムを用意しておくといいかも・・

 

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