Kawasaki D-TRACKER X ハンドルバーの交換 Vol.1 |
オフ車はハンドルが長いです。 どうして長いのかは、舗装されていない山を登った時に 身をもってわかりました。 タイヤが泥で滑って進まない坂や 木々の根や岩に挟まった時に 手でバイクを押さないといけない状況の時は ハンドルが長い方が力が入れやすい。 しかし、街に降りてくると 想像以上にすり抜けが出来なくてビックリします。 250ccなのに幅が795㎜という事でCB1300とまったく同じです。 私は、オフロードでの機能性より ハンドルを短くして街中での扱い安さを選びました。 だって、トラッカーだもんね・・ ただ、ミラーは車幅の数値には含まれていないので ミラーもセットで交換すると、より車幅を短く出来ます。
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はい、作業終了・・ えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! イリュージョンです。 汎用ハンドルのPOSH スーパーローバーを取り付けました。 ちなみに素材はアルミです。 もちろんスチールバージョンもありますよ。 純正よりもバーが細いようで スイッチ類がほんの少しだけグラグラするけど 気になるようなら、薄いゴムを用意しておくといいかも・・ |
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