HONDA CBR250R スマートフォンの固定 Vol.3

HOME - GARAGE - CBR250R - スマホホルダー

取付していて、ふと気づいたのですが

もしかしたら、クラッチホルダーの右側のスペースに

ダイレクトにスマートフォンホルダーが付くんじゃないかと・・

 

カチっと・・・・・・

取付できるんかい!

結構、無理矢理感もなくはないけど

問題なく取付出来ましたね・・

車両の個体差によっては

クラッチホルダーのボルト(8ミリ)を2本緩めて

スイッチボックス側に寄せないといけないかも。

 

ダイレクトにスマートフォンホルダーを取り付けると

こんな感じになりました。

運転している状態からの視点の移動は大きくなりますが

特に操作系統に影響することはなく邪魔になりません。

ちなみにハンドルを右に切っても

スクリーンとの干渉もありませんでした。

CBR250Rにはアクセサリーバー・・いらなかったね・・

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3