HONDA CBR250R クラッチレバーの交換 Vol.3 |
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後は逆の手順で元に戻すだけで作業終了です。
ボルトナットは締め付けすぎると
レバーの動きが悪くなったので
ほどほどにしておいた方が良いですね・・
いや・・もうこの時点で
このクラッチレバー合ってないんじゃないの?
って思いました。
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こんな感じになりました。
クラッチレバー根本のゴムカバーが邪魔だけど
ん~格好いいですね~
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汎用 アルミビレットレバーセットのインプレッション |
汎用という事で、ブレーキレバーは
バッチリ完璧でしたが
クラッチレバーの方は元々CBR250R自体が
クラッチのストローク幅が広く
大きくレバーを握らないとクラッチが
完全に切れないこともあって
レバーの形状的に、位置を遠くに調整する事はできますが
近くに調整する事は出来ませんでした。
個体差かもしれませんが
ネジを締めるとクラッチの動きが鈍くなったので
削ったりして加工するか
ゆるゆるでネジを締めるかしないと
使えませんので、クラッチレバーの方は
お勧めできたものではありませんね。 |
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