KAWASAKI Z125 PRO ハンドルブレースバーの取付 Vol.2

HOME - GARAGE - Z125PRO - ハンドルブレースバー

今度は、226mmの長いブレースバーを取り付けて見ます。

 

ハンドルバーの剛性をアップさせるのに

理想的な所に固定出来ました。

 

ついでにミノウラのスマートフォンホルダーを取り付けて見ます。

信頼性が高く、今までのバイクで使っていて外れたことがないです。

 

車体正面から見ると、こんな感じになりました。

 

スマホホルダーに付いている内側のスポンジを外すと

幅72×高さ135×厚さ9mmのスマホに

シリコンケース付きでも固定出来ますよ。

 

メーターとの被りはこんな感じになります。

私の座高ではこんな感じでギリギリでタコメーターと

ブレースバーが被っていない感じになります。

バーの右側にスマホホルダーを取り付けると

ニュートラルのランプに少し被るので

スマホホルダーは左側に取り付けるのが良いですね。

 
 

Vol.1 > Vol.2

 

HOME - GARAGE - Z125PRO - ハンドルブレースバー