YAMAHA YZF-R25 スマホホルダーの取付 Vol.3

HOME - GARAGE - R25 - スマートフォンホルダー

車体の横からみるとこんな感じです。

YZF-R25のスタイリングに対して邪魔というか・・

スタイリッシュじゃないですね・・

生活感がむき出しで夢がないですね~

YZF-R25は夢を与えるバイクだと思うんですよ・・

幼稚園児が見て

「父さん!ボクもいつかあのバイクに乗ってみたいよ!」

みたいな・・

でも、このスマホホルダーで台無しですよ・・

 

車体正面から見てみると・・

あ~ 駄目だ・・スクリーンから飛び出している・・

YZF-R25を台無しにしているアイテムだ。

こりゃ駄目だ・・

風の谷のナウシカに出てくる

よく分からない動物が

ナウシカの肩に乗っている感じがして駄目だ・・

スマホホルダーがナウシカで

YZF-R25がよく分からない動物だわ・・

逆か・・

ツーリング以外の時は、スマホホルダーだけでも外しておくと

ステーだけだと目立たなくなるのでそうしてます・・

 
  
 
 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3

 

HOME - GARAGE - R25 - スマートフォンホルダー