スズキ ワゴンR スティングレー 社外品フロアマットを試す 1

HOME - GARAGE - ワゴンR - フロアマット

え~、ワゴンRに社外品の

フロアマットを使ってみたいと思います。

フロアマットというと、自動車の購入と同時に

オプションで付けて貰う定番のアイテムですが

正直、ディーラーオプションのフロアマットは

値段が高すぎると思った事はありませんか?

私はいつもフロアマットの分まで

カツカツに値引するので

フロアマットが付いてこない事がほとんどです。

ある意味、フロアマットを

値引の指標として使っています。

という事で・・

今回は社外品の安いフロアマットを

試してみたいと思います。

社外品フロアマットと言っても色々あり

どの自動車にも使える汎用品などがありますが

今回のフロアマットはMH34SのワゴンR専用品です。

生地の種類やカラーも選べますが

もっともシンプルな生地で

純正っぽいブラックの色を選びました。

アマゾンでは取扱がなく

楽天でしか売っていませんでした・・

価格の参考にしてください。

 

後部座席はこんな感じ・・

もちろん前席側とセットで売ってます。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4 > Vol.5