スズキ ワゴンR スティングレー ステアリングスイッチの接続4

HOME - GARAGE - ワゴンR - ハンドルスイッチ

いよいよ、ステアリングリモコンアダプターから伸びている

黄茶の線と黒茶の線を接続しますが

ギボシ端子じゃ接続できないですよね・・

 

棒端子を使ってスマートにコネクターに挿すのが理想的ですが

材料が無かったので、ギボシ端子を切り落として

ダイレクトにパッチンして接続しました。

最新型の肉薄でコンパクトな

パッチン(配線コネクター)ですよ。

黄茶とライトグリーン(19) 黒茶とグレー(20)に接続します。

これで、ステアリングリモコンアダプターの接続は終了です。

オーディオデッキの接続や

パネルの取り外しに関しては、ここで説明しています。

 

動作テストをしてみます・・

ちゃんとステアリングのボリュームスイッチに連動して

オーディオデッキが反応しています。

もちろん、全てのスイッチが動作しますよ。

一度、ステアリングオーディオスイッチの快適さを味わうと

もう、これ無しのクルマなんてあり得ないと思えるほど快適です。

 
  パイオニア カロッツェリア Bluetooth/USB/チューナーメインユニット MVH-790
 
 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4

 

HOME - GARAGE - ワゴンR - ハンドルスイッチ