HONDA MC33 VTR バイザースクリーンの取付1

HOME - GARAGE - VTR - スクリーン

え~、ヘッドライトまわりにボリュームを持たせる為に

VTRにスクリーンバイザーを付けてみたいと思います。

今回用意したのは

デイトナのブラストバリアーX(スモーク)です。

透明なタイプのクリアーもあります。

ややこしい事に、このXよりもスクリーンの角度が

立っている普通のブラストバリアーもありますよ。

ブラストバリアーXは、スクリーンの角度が

寝ているのでビジュアル重視ですね。

アマゾンで買いましたが楽天でも売ってます。

 

スクリーンの取付に必要な右側のステーは

付属しておらず別売りです。

もちろんアマゾン楽天市場で売ってます。

 

先にステーをバイザースクリーンに

取り付けしておくと作業がスムーズです。

内側のナット(10ミリ)は緩み止め仕様なので

あまり強く締め付ける必要はありません。

 

外側のボルト(六角4ミリ)はこんな感じです。

 

作業1 > 作業2 > 作業3 > 作業4