KAWASAKI Ninja 250SL プリロードの調整 Vol.2

HOME - GARAGE - Ninja250SL - リアサスのプリロード

という事で、プリロードを最弱に設定出来ました。

リアサスの動きに柔軟性が出て

かなり乗り心地の改善が改善出来ました。

ほんのちょっぴりだけど足つき性も良くなります。

しかし・・気になるのはサスの汚れですね・・

なんだか異常に汚れていますね・・

白のサスペンションなので余計に目立ちます。

これは、私のニンジャ250SLだけですかね・・

まだそんなに走っていないのでサスペンションだけ

異常に汚れるのは変ですね。

触ってみたら、なんだかベトベトしていて

油のような物がサス全体に付着している感じでした。

どうりで汚れが付着する訳ですね。

 

パーツクリーナーを拭いてから雑巾で拭いて清掃しました。

隙間が狭くやっぱり清掃しにくいですね。

 

Vol.1 > Vol.2

 

HOME - GARAGE - Ninja250SL - リアサスのプリロード