KAWASAKI Ninja 250SL カウルの取り外し Vol.2

HOME - GARAGE - Ninja250SL - カウルの脱着

これで左右のサイドカウルが分離しました。

これで車体右側のサイドカウルがかなり開くようになるので

クラッチワイヤーを根元から調整したり

やろうと思えば、オイルフィルターも交換できます。

 

次にヘッドライト下のインナーカバーを外します。

矢印の小さめのクリップを2本外します。

このクリップの外し方は、先に真ん中を少し凹ませて

根元から手で抜き取ります。

バイクのカギを使っても、クリップの真ん中を凹ませられますよ。

 

インナーカバーの下側にあるクリップも3本外します。

後は、緩~くツメで引っかかっているだけなので

簡単にインナーカバーを外せますよ。

 

さきほど外したインナーカバーに隠れていた小さめのクリップを外します。

 

Vol.1 > Vol.2 > Vol.3 > Vol.4