ND型ロードスター 自動車ショー編 Vol.1

HOME - GARAGE - ROADSTER - プロトタイプ

自動車ショーにてお披露目されたNDロードスターの紹介です。

 

思えばNBロードスターと別れてから

ちょうど10年の月日が経とうとしています。

あともう少しで再会出来るのですね。

ライトウェイトスポーツの面白さ・・

変わっていないですよね・・山本さん・・

NBロードスターでは、時速40Kmまでだと

走行中にでも幌を開閉出来ましたけど

NDロードスターでは、記録更新できそうですかね・・

 

内装にも外装のカラーが取り込まれていますね。

助手席のグローブボックスはありませんが

シートの裏に収納ボックスが用意されています。

幌のフックはセンターにある一カ所でロックを掛けるので

助手席のAピラーまで手を伸ばす必要がなくなりましたね。

 

Vol.1 > Vol.2