HONDA NC750S フェンダーレスにフェンダーを追加する 1

HOME - GARAGE - NC750S - フェンダーの追加

え~、フェンダーレスにすると、泥はねが気になるので

フェンダーを追加したいと思います。

なので、フェンダーレスキットにフェンダーを追加するので

正式にはフェンダーレスではなくなります。

いつもは、オークションで手に入れた

他車種の純正リアフェンダーを加工して取り付けるのですが

今回は、同じ車種のNC750Sの純正フェンダーを使いました。

 

大きめのカッターナイフで、純正リアフェンダーの

ナンバープレートを固定する所だけを

切り取りますが、オルファの特専黒刃

切れ味は最高です・・お勧めします。

 

取付は簡単で、ナンバープレートと

フェンダーレスのプレートを挟んでボルトで共締めするだけです。

 

後ろから見るとこんな感じです・・

NC750Sを知らない人が見ると

もう完全に純正リアフェンダーですよね・・

作業1 > 作業2